February 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

味の民芸 春日部ユリノキ通り店 3月1日オープン

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

埼玉県春日部市のゆりのき通り沿いに「味の民芸」建設中です。

 

場所は埼玉県春日部市豊町4丁目1-10、立野小学校のすぐ近くです。

現在内装工事の仕上げ・外構工事に入っています。

 

 

オープン予定は3月頭、竣工無事に迎えられるよう

建設会社さんと職人さんが寒い中頑張って工事を進めています。

 

 

3/1(金曜)オープンです。

 

<村正>

和食処サガミ5つの新築新店計画大取り サガミ豊橋柱店

この夏に完成したサガミ豊橋柱店です。

場所は愛知県豊橋市牟呂町字扇田54、新しいカーマ 21豊橋汐田橋店の南側にあります。

 

和食処サガミの新店計画、いままでのサガミのイメージを踏襲し

サガミを知る誰もが安心して入れるファサード(表装)を保ちつつ効率的な構造と性能を持った

5つの新築出店計画の大取りとなります。

SMILOでは新店の使い勝手やご要望纏めてより魅力的なサガミを提案予定です。

こちらのサガミ豊橋柱店も、各席コンセントを付けており、スマホやPCを充電しつつお食事いただけます。

多目的トイレにオムツ替え台を用意し、大小のお座敷もありますので小さなお子様連れの方も安心してご利用ください。

もちろんVIP個室おすすめです。

<村正>

 

 

 

関東の方へ、尾張の味は如何でしょうか サガミ越谷南店

春に完成して既にオープンしてます、設計監理したサガミ越谷南店です。

場所は埼玉県越谷市南町1丁目4−19、越谷市立蒲生南小学校のすぐ隣りです。

出店から日にち経ってしまいましたがご紹介を。

うどんやお蕎麦など 落ち着いた和食店ですが、名古屋飯である味噌煮込みうどんや味噌カツ、手羽先も戴けます。

私のおすすめは四川味噌煮込みうどんと、大海老天肉ねぎそば。

なかなかの量なのですが2杯はいける・・・とても美味しいですよ。

お蕎麦頼んだら、(店員さんに言えば)蕎麦湯も付けてもらえます。

車椅子の方や赤ちゃん連れの方に是非ご利用してほしいお店です。

多目的トイレ用意しており、オムツ替え台やオストメイト用洗浄ノズル付いています。

座敷は大きな広間と小さな個室の座敷があり、まだハイハイ出来ないくらいの赤ちゃん連れの方もご対応出来ます。

点字ブロックが道路歩道からエントランス中まで敷設されています。

また、各テーブルコンセント付きで、スマホやPC充電しながらゆっくりご飯いただけます。

おすすめ席は待合横のVIP個室。和スイーツ系が結構お安いので喫茶のスペースとしても是非ご利用ください。

大広間では40人のお席を用意できます。

お近くの方は是非秋〜冬の宴会にもご検討ください。

<村正>

 

長期優良住宅+低炭素住宅の東海市T邸 竣工しました

東海市の高台に建つT邸竣工しました。

長期優良住宅と低炭素住宅の仕様を持つ高性能な住宅となっています。

真っ黒鋼板の外観ですが、ワンポイントの玄関形状。

コントラストが効いた不思議とかわいい住宅になりました。

施工は犬山市のシンエイ工営さんです。T邸はFPのお家になります。

<村正>

サガミ関マーゴ店 今秋オープン予定目指して建築中

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

関マーゴの北西側にて「マーゴ・ウェスト」が建設中です。

2017年 秋にグランドオープンの予定ですが、その一角のサガミ 関マーゴ店の現場も順調に進行中です。

 

足場の覆いが取られて外観がみえてきました。

折半屋根の在来木造でありながら今までのサガミの大屋根など伝統は踏襲し

「サガミらしさ」を求めた設計になっています。

 

同時にサガミ岐阜北一色店も基礎工事中。

完成が楽しみです。

<村正>

 

12345>|next>>
pagetop